12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

冷え。ストレス。血は表す。

こんばんは、木綿です。
海苔の佃煮出血はとりあえず昨日だけだったようです。
今朝はほとんど出血なし。
ただ、お腹、腰が痛くて、油揚げさんに腰(骨盤)を広げてもらったりして、痛みを和らげたり。
1日のほとんどはベッドの上。
アナログ終了の特番を見て懐かしんだり。
気づいたら寝てたり。
そんな感じです。

ご飯を食べに連れて行ってもらい、帰りに油揚げさんが本屋さんに寄りたいと仰るので寄ってみて、こちらを立ち読み。


もっとオンナの病気をお話ししましょ。 (オンナの病気をお話ししましょ。)/井上 きみどり

¥780
Amazon.co.jp

前回は体がんの話は載っていなかったのですが、今回は載っていました。
閉経に近い年齢の方の体験談でした。
若年性でも閉経間近でも、不正出血は身体のサイン。
自分の身体を大事にしなきゃいかんよなあ、と病気になって思う私でした。


心穏やかに過ごす為に、最近アロマオイルを使っています。
前回の掻爬前に銀座にアロママッサージに行って、その時使ったオイルの香りが非常に気に入り、毎度おなじみDHCで購入しました。
仕事の時はハンカチにオイルを垂らして持ち歩いたり、お風呂に入れたり。
仕事がかなりストレスフルなので、香りで随分落ち着きました。

飲み物は冷えたものばかり飲んでいたし、帰宅してからのご飯はコンビニご飯だったりで、あまり身体にはいいとは言えない食生活で。
ぐったりしてベッドに入っていたので、これはどうなのかなあと思ってしまっていたわけで。

そこに海苔の佃煮ですよwww
身体は正直です、本当に。
忙しい、に囚われておざなりにしてはいけませんね。

明日は結果発表。
心穏やかに。