12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

注射7日目。

こんにちは、木綿@実家です。
今日は病院行ってから実家に来ております。

フォリルモン150単位を昨日まで打っていましたが、今日エコーで診てもらったら

「あんまり成長してないんだよねえ」

えええええええ。

「というわけで、量を増やします。300単位で!」

ぎゃあああああ。お金がああああ。(そこかよ

今日は油揚げさんの検査もしてもらいましたので、お金を余計に持っては来ていたんですけども、油揚げさんの保険証を借りてくるのをすっかり忘れていて、そこもオール自費。
んでもって、薬が倍。
どーん。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
2日分で1万超えましたよ奥さん。


しくしく。
本当にお金がかかるねこれ…。

明日は実母の病院に付き添って、それから帰ります。
やっぱり注射は油揚げさんにやってもらわなきゃねー。