12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自費診療10日目。金銭感覚がおかしくなる。

こんばんは、速度超過で1万5千円の罰金を支払う木綿です(まだ根に持ってる

さて、今日は自費診療10日目。
卵胞の大きさを確認してもらったのですが、

「残念ながら土曜日の採卵はなしです。」

( ̄д ̄)エー
写真もこっそり見たんですが、素人目で見てわかるのはどちらかの卵巣に3個か4個。
結構大きめだと思うんですが、まだまだなんですかねえ。

「300単位打って、反応してるんだけども、もうちょっと!」

どんだけ大きくなるんでしょうか。
お腹張るのかなー。

「450単位で!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
増えすぎなんじゃないんですか先生wwwwwwwww
他のフォリルモン投与してる人のブログ見ても、450はないんじゃないの???と焦る私。
(でも今調べてみたら、結構いらっしゃいました)

で、今日から排卵を抑える注射が始まります。
お腹にですってよ奥さん!怖いわ!!

ちなみに、油揚げさんの検査結果でしたが、前回同様残念な結果に。
年齢かなー。飲酒喫煙かなー。
でもまあ、顕微授精なのでいいです。ちゃんとした子さえ見つけてもらえれば。


先生とのお話の後、心電図、血液検査、看護師さんに採卵日の変更の話と、300から400になったフォリルモンの説明などなど。
とりあえず12日(土)から14日(月)へ変更。

フォリルモンの注射器が大きくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
生理食塩水の量が増えましたんで、内筒の中に入りきらないからということで。
しかし針太っ!!と怯えていたら、打つ時はいつもの針に交換するそうです。

お腹に打つ注射はセトロタイド
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

おへその周りに打つそうです。
バイタルバイアルは初めてだったので、作る練習をさせてもらいました。
打つのは、ちょっと自分ではきついかなあ。
針も結構長いし。(フォリルモンよりは短い
とりあえず明日は油揚げさんに打ってもらおうと思います。

で、今日のお会計です。
46748円でした。

高っ!!

で、速度超過の15000円…
ぬおおおおおおおおおおおおおお。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
顕微授精決定したのでカテゴリ変えました。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!