12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

香りのある生活。

こんばんは、木綿です。
夏頃からアロマに興味を持って、DHCで色々購入したりしているんですが。

【DHC直販】DHCエッセンシャルオイル ペパーミント(オーガニック)

¥1,260
楽天

【DHC直販】DHCエッセンシャルオイル ユーカリラディアータ(オーガニック)

¥1,050
楽天

この2種類をハンカチに垂らして、仕事に行っていたのですが、これがまたすっきり!
仕事柄ストレスがどかーん!なんて日常茶飯事なので、これで落ちつけーみたいな感じでした。

昔は飲食をやっていたので、香りは厳禁だったんですが、今は販売なのでそうでもないです。
香水も結構好きで、THE BODY SHOPのライチブロッサムを最近は愛用しておりました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

ですが。
この前衝撃的な体験をしまして。(速度超過じゃないですよ

不妊治療のクリニックの待合で、20代半ばくらいのお嬢さんが通り過ぎたときに。
紅茶の香りがふわあっとしたんですよ。

紅茶だとおおおおおおお????

と荒ぶる31歳。
帰宅後調べる調べる。

するとこの2点がそうらしい、との結果に。

トミー ヒルフィガー トミーガール オーデコロン 30ml(EDCSP)【10P11Nov11】

¥1,980
楽天

ジェニファーロペス スティル EDPSP 30ml【10P11Nov11】

¥1,693
楽天

はい、ぽちっとなー!
というわけで先日やってまいりました。
病院続きだったので、今朝やっと開封して、トミーガールの方を。
紅茶キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

@cosmeではこの2つ、若い子向けの香水だって書かれてたんですけども。
まあいいじゃないの、はっはっは。

しかしそろそろ加湿器も稼動し始めるので、香りがまざるのがねえ。
色々勉強しないとなあ。