12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

採卵日決定。

こんばんは、木綿です。

痛い。
くしゃみしても。
おしっこしても。

卵巣がいたーーーーーーーーーーーーーい!!!

今日クリニックにて卵胞計測してもらったところ、OKが出ました。
うちの先生は写真をわざわざ見せてはくれないのですが、盗み見たらこんな感じです。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

両方ともそれぞれ5個は見えました。
ということは10個はいけるのか?
しかし、まあこれでもかとパンパンでして。
そりゃあフォリルモンを

1日 150
2日 150
3日 150
4日 150
5日 150
6日 150
7日 300
8日 300
9日 300
10日 450
11日 450
12日 225

トータル 2925単位。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

このアンプルセット、約20セットです。

すげー。


で、一昨日から今日までセトロタイドを打っているので、排卵したいよーと騒いでいるわが卵たちを抑えております。
ぎゅうぎゅうです。
そりゃあパンパンにもなりますわな。

ちなみに、今晩、卵を熟成させるお薬を。
普通の人はHCGという注射を打って、成熟させるんだそうですが、私はそれが不可とな。
何故か。

「あなたの卵巣はぶよぶよに膨れているんですね」

ぶっ、ぶよぶよーーーーーーーー!?

このHCG、LHというホルモンの代用が効く薬で、長期的に効いていくんですって。
しかし、私のようにぶよぶよ?だと、長く効きすぎると、噂のOHSS(卵巣過剰刺激症候群)になって、卵巣パーン!

ぎゃああああああああああ。

というわけで、違う薬が出ました。

ナファレリール
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

点鼻薬です!わー初体験だらけじゃー。
このお薬、元々は子宮内膜症のお薬なんだそうですが、今回のように体外受精前に少量使うことでHCGのような効果があるんだそうです。
しかも長く効くわけではないので、卵巣パーン!は避けられるんですって。
すごいねえ…。
そしてお値段もすごかったねえ…(遠い目

今晩23時と明日の11時にぷしゅりとやります。
時間厳守!!と先生にも看護師さんにも言われました。
はい。頑張ります。

麻酔の話もなんとかお願いし、ちょっと多めでやってもらえそうです。
華麗に目覚めてみせますわ!

というわけで、来週月曜日、採卵してきます。
ぷるぷるの素敵卵たちでありますように!
そして顕微授精、なんとか成功しますように!!