12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

卵さんの写真。

こんばんは、木綿です。
今日は病院に行ってきました。

先日の、まさかの胚盤胞4CCが危ういんじゃないか?という電話から約1週間。
無事に私たちの卵さんたちは凍結された模様です。

で。驚愕の事実(またかよ

二号→「胚盤胞?」から胚盤胞へ進化。しかし評価は2CC

三号→胚盤胞4CCという評価だったが、何故か「胚盤胞?」に。

四号→「胚盤胞?」から「凝集」に。評価は2CC。

ギョウシュウって何よ。
色々調べたんですが、「凝集」なら出てくるんですけど、評価がついてる「凝集」は見つけられませんでした。
でも評価ついてるなら、なんとかなる?


ではお待たせしました!まずは二号からです!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

折り目がついてるのは気にしないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
最初から折られて渡されたのでこんな感じです。

そして三号!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

最後に四号!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜


無事に解凍されて、お母さんのお腹にしっかとつかまっておくれよ。
母は子宮と卵巣の血流を良くして、君たちが帰ってくるのを待ってるよ。


卵巣は腫れておらず、大丈夫そうなので、今周期様子を見て戻せるようなら戻す。という方針のようです。
なんとか排卵して、体温が上がってくれればいいんですが。


油揚げさんに、
「この子達が大きくなったら、『君はこれだったんだよ』と言うんだー」
と言ったら、
「中学生くらいになるまでは絶対言っちゃダメだ」
とたしなめられました。

「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだから!そんな正しい現実を小さい頃から植えつけてどうする!サンタさんがいないとか、ミッキーの中に人がいるだとか、そういうのをわかり始めた頃じゃないとダメだ!」

なんだかんだ言って、私たちは面白い親になれるんじゃないかと、そう思ったひと時でしたwww


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!