12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

鴨川アゲイン。

こんにちは、胃炎なんて何処へやらの木綿です。
昨晩普通食復帰しまして、問題なしでしたので、朝から車を走らせて千葉県鴨川市に来ております。

昨年春に実父が脳動脈瘤の手術で亀田総合病院にお世話になりました。
今日は術後の定期検査の為、付き添いであります。
カテーテルなもんで、予定では一泊二日なんですが、本人曰く「日帰りでもいいらしいよ?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一応念の為、華麗に鴨川に参りました。

photo:01

そして個室!

photo:02

photo:03

うへえ。
個室いいなあ。

主治医の先生も「平気そうなら日帰りでもいいよー」
カテーテル、腕からなんでそういう感じみたいです。

で、今現在は実父待ちです。
問題なく帰ってきてほしいですね。
ではまたあとで。



iPhoneからの投稿