12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いろいろ。

こんばんは、木綿です。

えーと。鴨川アゲインは無事に終了致しました。
実父が病室を出てから1時間くらいで戻ってきまして、特に問題もないということで、私は15時半くらいには鴨川を出ました。
実父は17時くらいに鴨川を出て、無事自宅に帰りついたそうです。
よかったねー。

で、私の入院が20日なので、色々準備をしております。
給湯室が近いといいんですけど。(紅茶飲む気満々)
パジャマとか下着とか、あれもこれもと買っちゃうと、結構な金額になるんですよね。
まあ仕方ない。

年末から生理になってたんですけど、終わってからも不正出血がてろてろ出てて、どうしたもんかなーと思ってました。
しかも胃炎で高熱出した時は結構な量が出たので、ちょっと怯えました。
まあ不正出血は8日くらいで終わったんですけど、なんだかねえという感じなので、入院中に体がん検診してこようかと思ってます。

とりあえず入院までは仕事まみれです。
あああー。