12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

コンビニで主治医に会うとビビる。

こんにちは、木綿です。

昼前の血糖値が、
一昨日 107
昨日 111
今日 151←なんでやねん!
てな感じだったので、食後1時間くらいに6階から1階まで階段で移動してみようと思い立ちました。
一昨日、昨日は油揚げさん、まあちさんと風来坊さんが来て下さったので、昼間は結構移動してたので、夕前の血糖値に何か偏移があるんじゃないかとね。

降りるのは楽ですわな。そりゃ。
1階のローソンで立ち読み。
ヘアカタログとかあって、あー髪の毛切りたいなーとか、もにょもにょ。
病室では暖かいお茶しか飲んでないので、冷たいのでもーと選んでたら、肩をちょんと叩かれて、

「何選んでんのー(・∀・)」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
主治医ー!!
お昼ご飯デスカー!!

ドキドキしちゃいましたよ。
結局ジャスミンティーを買って、6階まで階段で帰りました。
4階くらいから太ももがぷるぷるし始めました。

嗚々、せっかくの主治医だったのに、ドラマチックな出会い過ぎて、じっくり話せなかったじゃないの!←
(暇過ぎておかしくなり始めました)

で、先程主治医と研修医の先生が来て下さって、今日の昼前血糖値の話をして、気にしなくていいよーとのこと。
就寝前血糖値が高いので、夕前インスリンが少し増えました。

さあさあどうなりますことやら。
しかし主治医は素敵だわ。
なんか私頑張れそう!←落ち着け



iPhoneからの投稿