12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

米米倶楽部熱烈巡回公演 天然NATURAL@NHKホール

ご無沙汰しております、木綿です。
病院とか病院とか色々ありましたが、まずはこちらを。

セットリストはmixiの米コミュより。


モンゴル草原

俺の背中についてきな
今夜はフル回転
愛はふしぎさ
ふりむかないで
We are Music

日常の私
Chu Chu Chu
愛してバタフライ

恋がしたい
Stylish Woman
雨-Roppongi-
Imitation guy
東京Bay side club

紅い人
あ!あぶない!
Come on
Primitive love
天然の微

Oh my angel
So cool

どうにもとまらない
狂わせたいの
狙いうち
じんじんさせて

I'm a soul man
つ・よ・が・り

【Bonus】
We are 米米CLUB
上を向いて歌おう
嗚呼、浪漫飛行
【Bonus2】
Shake Hip!

初めてのNHKホールで、3階席。
コスプレをする気も失せる3階席w

mixiでのお友達にも久々に会えて、大変楽しみました。
珍しくグッズも大量購入。
今回アルバム引っさげてのツアーじゃないしねー。
少しでも貢献しとかんと←
NHKホールにカメラが入ってたので、それがDVDになるそうです。
お隣さんがずっと座っていたので、具合でも悪いのかと思ってましたが、すみませんずっと飛び跳ねてましたw

千秋楽の渋谷公会堂には、私の大好きなダンサー、コータローさんとパーカッション、またろうさんがゲスト出演したとのこと…!(白目
ちきしょう、これだから一般チケットは!!
(でも石井のファンクラブに入るのは何だか負けた気がして嫌なの!←)

というわけで、自宅に帰ってきてからはほとんど米米のDVDが流れていますw
食後のひと踊りで血糖値を下げようそうしよう!

ああ、また米米オフしたいなー。