12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ゴールデンウィークってなにそれおいしいの。

こんばんは、木綿です。
子供の頃から、ゴールデンウィークにおでかけ☆みたいなのは無縁です。
だって父親がサービス業なんですもの。
結婚してからも、油揚げさんは「日曜しか休みのない仕事」なので、祝日も関係ございません。

しかし。
私が2月からお世話になっている職場が、日曜・祝日休みなので、ひとりゴールデンウィーク大会か?と思っていたのですが、仕事になりましたwwwwwwww
まあね、うん、稼がないとね。
今月から不妊治療再開するしね。

先月、米米のライブに行った事で、また米熱が復活していまして。
最近米米のDVDばっかりつけてますw
踊ってます。
油揚げさんはもう慣れてしまっています。(再結成の時、踊り倒してましたからね)

ああ、そうそう。
今月の初めにまた漢方内科に行って来ました。
今飲んでいる漢方は継続です。
基礎体温に変化があまりないのですが、お通じがどーん!だし、体臭がちょっと減ったり。
触診の時も、前回より嫌な感じはなかったし、先生も「合っているみたいだから」とのことで、継続です。

で。
また不正出血してます。
うーん。なんでしょうねえ。
まだ掻爬の残りがあるのかなあ。
でも1ヶ月。さすがにねえ。
まあ、来週不妊治療の病院行って、リセットかけてくるのでいいのですが。

やっと胚移植です。
どういう流れになるのか、どのくらいの費用がかかるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
頑張ってきます。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!