12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

片道2時間半で会計580円。

おはようございます、木綿です。
昨日は注射の為に、高橋レディースクリニックへ行って参りました。

先週、卵胞ホルモンである「オバホルモンデポー」を2A注射してもらいまして。
で、昨日オバホルモンデポー2Aと、黄体ホルモンの「プロゲストンデポー」を1A。

昨日は先週ほど痛くなかったなー。
(まあ先週はかなり久々だったっていうのもあるんでしょうけど)

今までの傾向で言うと、プロゲストンデポーを注射して、大体10日前後で生理が来ます。
(ちなみに今回のようにオバ+プロだと、H22.9.9初めての掻爬の時にオバ1A、H22.9.16にオバ2A・プロ1Aでやはり10日後)
生理開始3日以内に再診行かなきゃいけないんですが、何分仕事は休みたくないいいいいい。
たぶん、6月1日が1日目になるのではと。
そうすると3日は日曜日なんですよねえ。
あああ、なんとか6月2日を1日目にしてくんないかなー。

で、お会計は580円でした。
保険診療万歳。

あ、そういや昨日は金冠日食でしたね。
iPhone先生の威力を見よ!
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!