12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

プロギノーバ2日目

こんばんは、木綿です。
今日はそんなに眠くない。

ただ。
バイトのイライラもあるのか、夕食後血糖値が高い。
なぜだー。
イライラが原因なのかー。

今までバイトの時はDHCのダイエットリゾットをお昼にしてたんですね。

でもこれ1食あたり400円近いんですね。
(今はセールで330円くらいです)
そしてちょっと粉っぽさが気になるわけで。

なので、テレビでよくやってるあれを入手してみました。

これだと1食280円。(ボリュームタイプにしてみました)
送料かかりますけど、3箱買えば送料なし。
意外にいけるんですよこれ。
梅しそ(゚д゚)ウマーです。
カロリーもこっちの方が断然低いし。

とまあ、雑炊にしてからまだ2日目なので、まだ腹持ち具合が慣れてません。
そんなこともあり、ちょっと夕食をね、がっついてる気もしないでもない今日この頃。
とりあえず明日は夕食前血糖値も測ってみようと思います。

しかし職場が暑くて(&体温も上がってるのか?)、イライラ気味です。
なんかひんやりグッズを考えたいです。

そうそう。
今日の寝る前(ってまだ寝ないですけど)のインスリン注射が見事に血管に当たってしまったらしく、針を抜いたら血糖値測れるくらいの出血ー!ぎゃー!
で、針を刺した所が内出血。
嗚呼、お腹に宇宙が出来ちゃう。
内出血は宇宙になる、の巻き

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!