12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ニンシンケンサヤク。

おはようございます、木綿です。

本日、凍結胚移植から1週間。
朝に油揚げさんにプロゲデポー筋注射をしてもらいました。
(看護師さんには夕方くらいでいいですよーと言われていたんですが、あまりに久々なので手技に自信がなかったので、もし失敗してもいいように朝やって、失敗したら病院に駆け込めばいいという目論見)

で!
その前に。
1週間だし、やってみっかと取り出しましたのはクリアブルー。

ネットだと安いのねえ…
私近所のてらしまで880円のやつ買っちゃったわよ(でも昨日はTPOINT2倍だからまあいいか)

結果は…!!!


































尿のかけすぎで終了線が出ない=失敗wwwwwwwwwwwwwwwwww


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊活中!〜

まっしろ。まっちろです。
陰性でも出るはずの終了線すら出ず、まっちろ。
そして今日燃えないゴミで油揚げさんに持っていかれましたw


失敗なんて、そんなことあるのかよwwwwww
と調べると、結構クリアブルーは多いみたいで安心しました←

今日はやるなという思し召しのようですw
というわけでもう1個は封印!
やるとしたら判定日当日かな。


体調の変化としては、
基礎体温が高い
・お腹すくと胃がムカムカする
・眠い
・元々臭いに敏感だけど、更にレベルアップしたような気がする
・ゲップが多い
・お通じの回数多い
・ここ数日、生理になるぞーみたいなお腹の痛みも感じる

ま、プロギノーバとプロゲストン膣座薬のおかげな気もしないでもないです。
着床してすぐつわり!みたいなことにはならないと思うので、当てにならないですしねー。
なんとかがっちり着床していてほしいです。
そしてゆっくりでもいいから成長していてー。


*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!