12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠3ヶ月】茨城県不妊治療費補助金交付決定。

タイトルが全部漢字でカタいなあ←

こんにちは、木綿です!
きょうのおつわり様はご機嫌麗しいです!
(昼間買い物に行って、車内ではタバコを吸わないでいてくれた油揚げさんですが、家に着いて駐車場から玄関までの間に吸ってしまい、それでおええええとなりましたが。)

なんだか、匂いの強いものが無理みたいです。
・ニラ
・にんにく(ガーリックマーガリンでさえ無理)
・にんじん
・肉
・炊きたて枝豆ご飯(普通のご飯はまだ平気みたいです)
・しょうゆ

陽性判定前から食べたくて仕方なかったもの
・長ネギ

何故。ニラは無理なのに、長ネギは今でもラブです。
便秘が結構続いているんですが、これを朝に食べると結構な確率でするりと。

とにかく、血糖値も大事ですが体重管理も大事なので、つわりだからーと自分を甘やかさず、頑張ってカロリー計算やっていこうと思います。
(でも面倒なのよー!!)

************************************************************

本題!

先日、茨城県の某保健所に行って、不妊治療費補助金の手続きをしてきました。

必要なのは
(1)茨城県不妊治療費補助金交付申請書(様式第1号)
(2)茨城県不妊治療費助成事業受診等証明書(様式第2号)
(3)医療機関発行の領収書
原本提出。返却希望の場合は応じる。
(4)住民票(概ね3ヶ月以内のもの)