12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

すごく我慢して行ったのに。

今日採尿なかった!←

こんばんは、木綿です。
今日は月1の内分泌外来でした。

採血して、しばらくしてから看護師さんに呼ばれ、別室にて先月からの1ヶ月を振り返り。
今日の看護師さんはスパルタ系でしたw

「食前80、食後2時間120!」

ぎゃーw
まあ低いに越したことはない。

今日の採血の結果です。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

HbA1cが夢の4%台!!
あたしゃよく頑張ってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

血糖値は食後1時間半なので良しとします。
といいますか。
この前の土曜日くらいから、なーんか胃がおかしくて。
食べると胃痛がすごいんです。
夜、インスリンの単位が10なので、ちゃんと食べなきゃ!と思い、しっかり食べるんですけども、びっくりするくらい胃が痛くなって、夜も眠れないくらいなんです。
まあ寝ますけど←

で、翌朝もずーっとキリキリというかシクシクというか痛んで、あんまり物が入らないという。
結局昼間に足りないエネルギーを補おうとして、がっつり食べて(昼は入るんですね。不思議。)、夕食前血糖でドン引き、みたいな。

そういう話を看護師さんにした所、なんと噂のあれを指示されました。

「じゃあ木綿さん、1日6食で!」

ろくしょくうううううううううう?!

回数を分けて、少量食べることで、血糖の急な上がり下がりが出ないようにするのが大事ということで。
体重も気になりますが、たまこさんへの栄養が少なくなるのはもっと大変だから!ということなんですが。

カロリーも、入院中から(一応)1400kcalを守って参りましたが、1600〜1800kcalの指示が出ました。
そんなに食べて大丈夫なのー?!

というわけで、
朝1回目→300 朝2回目→300
昼1回目→300 昼2回目→300
夜1回目→300 夜2回目→300
インスリンはそれぞれ3単位

という話になりました。
きついーきついよー。

なので、夜1回にして、400kcalにしようと思います。

ああ、なんか違う意味で大変そう。
頑張ります。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!

******************************************************************

ももとうふお茶会について

参加ご希望の方に詳細をメールしました。
もし、届いてないよ!という場合は、momo.to.ufu.asuka☆gmail.comへご連絡ください。
(☆→アットマークに変更してください)