12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠6ヶ月】お乳の話。

こんばんは、木綿です。

結局昔使ってた、腱鞘炎のサポーターを買い直しました!

なかなかいいんですよ、これ。
ゴツイですけど。

さて、本題です。
先日より、お風呂ですっぽんぽんの身体を見ながら、お腹が出てきたなーなんて言いつつ、姿見を眺めておりました。

私、結構虫さされの跡が残りやすいタイプなので、身体に残っていたりするんですね。
あとはひっかき傷とかも。(糖尿のせいという噂もありますが)

で、ずっと気になっていたんです。
おちちくびの下にある何かが。
しかも両方。

…まさか、噂の?

副乳ってやつですかーーーーーー!!!

wikiで調べたらあなた。

ばっちりあそこですよあそこ。あ、でももうちょっとおちちくびの下かも。
(ここでは写真は載せません)

副乳ってわきの下が多いって言うじゃないですか。
だからわきの下ばかり気にしてたんですが、まさかのダイレクト下。
お胸がそんなに育ってないので、心配してるんですが、乳腺は発達してるということで…いいんですかねえ?

しかしこの副乳。
母乳が出る頃に腫れるだのお乳が出るだの、色々書いてあったりします。
…ちょっと不安だわ。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!