12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠7ヶ月】3D4Dエコーしてきました。

こんばんは、木綿です。
本日より7ヶ月に入りました。
早いなあ。

で、実家近くの病院に3D4Dエコーをしてきました。
病院によってエコーって全然違うものなんですねえ。
驚きました。
普通の2Dの機械で心拍まで測れちゃうし、それで3D4Dも出来るやつなんて、あるんですねえ。
(私、たまさんの心臓の音初めて聞きました)

たまさんは推定622g。
先週から100gくらい大きくなってました。
そしてついに、たまさんの性別が!

おそらくたまおくんですー。
わっしょーい!

立派なおちんらしきものがついておりました。
なんとかなるよね!?
出てるとこ拭けばいいんだもんね?!(まだ言ってる

で、出てきて、たまこだったらどうしようw
(「エコーは絶対じゃないからー」と技師さんに言われました)

顔の前で腕をクロスして、「俺は秘密主義なんだ」と囁くたまお。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

お医者さんには「(顔が全部見えなくて)残念だったねー」と言われましたが、これだけ見えれば十分ですたい!