12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

朝起きたら雪国だった。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜

なんじゃこりゃーーーーー!

こんにちは、木綿です。
朝方の地震には気付きませんでした。
最近自分のお腹の中が地響きだらけなもんで←

朝にすんごい雷が鳴ったと思ったら、雹やら霰やらみたいな音が聞こえてきたので、あら大変ねー、なんて思いつつごろごろしていたら。

窓開けたらこんなんですよ。
驚いた。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜

結露防止と寒さ除けの窓に貼っているプチプチも季節感たっぷりになりました。

いい運動になるかと思い、1階まで降りて庭で雪だるまを作成しようと思ったのですが、妊婦だって事を綺麗に忘れていて、雪だるまの顔を持ち上げられず、そこで気付きましたw

仕方ないのでちびだるまを持って2階に上がったんですが。
$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜
誰かが2階のベランダでもっと大きいのを作ってました。
むう!


この辺りは初雪だったので、楽しかったことは楽しかったんですが、あんまり多く降られちゃうと困っちゃうなあと。
もう随分溶けて、大丈夫そうです。
でも怖いから今日は外出しなーい。
夕飯はカレーでいいやー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!