12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】嫌なお誘い。

こんにちは、木綿です。
今日は36週5日、妊婦健診でした。
ちなみに明日は栄養相談と内分泌ですけどね。ははん。

さて、たまおさんは2500g超。
順調です。
よきかなよきかな。

で。
本題。

経腹エコーしながら、出産後の子宮摘出のお誘いを受けました。
タイミングってもんがあるでしょうよー。

お医者さんの言ってる事はよーーーくわかる。
私だって悪い頭で色々勉強してる。
だけど、今この時期・この状態で話すことじゃなくなーーーーい?
(憤慨し過ぎて言葉遣いがよろしくないですね、ごめんなさい。)

エコーしながら、たまおも気になるし、子宮の話もしなきゃいけないから、何もかも中途半端。
結局出産後にいつも診て頂いている部長先生と、しっかり話すってことで終わったんですがね。
ね。ねー。
ちゃんと色々話してるっちゅーの!!!→私の壮大なる計画。(まだたまおが男子だとわかっていなかった頃だねえ)

ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん。

なんかもう意地でもたまおを無事に出産して、たまこ持って帰ってきてつるっと産んで、どかんと子宮取ってやる。
ぐあーーーーー!