12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】ベビーベッドを組み立てたぜ。

こんにちは、木綿です。
本日、38週4日。
ベビーベッドを組み立てて、ベビー布団を敷いてみました。(with母)

photo:01

photo:02

スティッチなのは気にしないで下さい(;´∀`)
私の独断と偏見です。
油揚げさんは一切関与しておりません。

そう、キャラクターものなんてあり得ないと思っておりました。
高いしね。
だがしかし!
安かったんです。(結局そこかよw)
実家ではこれを使って、自宅では無難な物を用意しようかと思っています。

最初の1ヶ月くらい、好きにさせてくれよー!
だってどうせそのうち、
「母ちゃんが買ってくる服なんて着られねえよー」
とか言っちゃうんでしょー!!!(気が早いと言わないで)

今日久々に胃液出ましたw
今日はすごくたまおが元気で、私もあぐらをかいて新聞読んでたんですが、ちょっと前にかがんだ瞬間にきらめくキックをお見舞いされて、胃がフゴオッとw

まさか予定日10日前に胃液を出すとは思わなかったぜ。ふふん。




iPhoneからの投稿