12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠11ヶ月】まだ生まれてません。

こんばんは、木綿です。
本日40週5日です。
あれー?まだうんともすんとも言いませんねえ。(もう諦めた

この前の日曜日、油揚げさんと往復1時間くらいのお散歩+お昼ご飯に出かけた後に、白っぽいというか透明?でゼリー状の何かが出てきたので、調べるとどうやらおしるしチックなものらしく、かなりワクワクしてたんですが、残念ながら本日まで特に兆候はなく。

補助券なしの妊婦検診も本日行ってきました。
NST(ノンストレステスト)もやって、たまおの元気っぷりを再確認。
しかしテスト中に寝始めるという大物っぷりwww
看護師さんに頭をつかまれて、揺らされて起こされる始末。
しかしそれでも寝続けたので、専用の機械?で頭の近くをブルブルされて起こされるたまおwww

たまおの推定体重は3400g。
で、でかい…。
頭の大きさはそんなに大きくはないらしいので、お腹がぽーん…?
羊水たっぷり。快適生活みたいです。
でももうかなりキツキツなので、3Dにしてもらえませんでしたw

とりあえず22日の金曜日(41週1日)に検診に行くことになりました。
で、そこまで陣痛起きたり、何もなければ25日に誘発入院です。
25日26日に自然分娩で行ければいいんですが、無理な場合は27日(41週6日)に帝王切開になります。

たまおくーん、自然で行こうぜ自然でー。
お母ちゃん、帝王切開怖いんだよー(おい

確かに一昨年の11月(採卵)から去年の6月(移植)まで、たまおと私は離れ離れだったから、少しでも長くお腹にいたいっていう気持ちもわからんでもないんだけどさあ。
お母ちゃんは早くたまおを抱っこしたいんだよおおおおおお。

また鍼行ってこようかなあ。
鍼行ったその日の夜は、結構いいお腹の張り具合だったんですよね。
あと、ようやく病院の先生から「ちょっとお散歩しとこうか」って言われましたw
子宮口は相変わらず1cmくらいだそうです。
むー。

焼肉ジンクスは先週もやったんですが、効果なし。
まあ、今日も焼肉食べましたけど。
あとはオロナミンCでも飲んで、明日頑張って遠くまでお散歩しますかねえ。

色々ご心配をおかけするので、しばらくコメント欄は閉じさせて頂きまっす!
ご理解くださーい。