12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

HbA1cいい感じです。

こんばんは、木綿です。

今日は出産後、初の内分泌外来でした。
久々に採血失敗されましたwww
刺してるのに血が出ないってwwwww

さて、今日の結果です。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症〜

いつものように血糖値は食後2時間以内です。
うーん、肝臓がちょっぴり暴れだしてますねえ。
まあ確かに食べてますからねえ(こら
LDLは記載なかったんですが、どうしたのかしら。まあいいか。

前回、魚肉ソーセージつめ放題みたいな量のインスリンを処方してもらったので、今回の処方はなし。
だってインスリン(ヒューマログ)の量が1日60単位から16単位まで減ってますものー。
色々調整してますけども、たまーに低血糖っぽくなったりします。
母乳すごいわ。

次回は6月。
母乳だからーと過信せずにきちんとコントロールして、次の為に体調をきちんと整えます!
明日は茨城に帰りますー。