12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

無事に生理が終わった

ということで、ジョギングを再開。

移植周期は薬まみれだったのもあるし、なかなか落ち着かなかったので走っていなかった。

 

かなり久々なので、とてもスロー。

まあ、血糖を下げるためには運動だ。

だって食べたいんだもん。

というか、久々にやけ食い状態。

 

まだ泣けないからなのかもしれない。

でも、凍結胚盤胞移植前後、血糖値の上がりっぷりがすごかった。

移植後のウテメリン服用も血糖値を上げる原因にはなっていたけれど、とにかくストレスだよね。

 

今はかなり落ち着いてきてる。

手術までどのくらいかまだわからないけど、とりあえず1ヶ月以上はあるわけだから、頑張って走って、少しでも体重を減らさないと。

 

息子を出産したときは、帝王切開だったのだけれど。

次の子供のときも帝王切開だろうから、子宮の摘出もそのままの流れで、と思っていたのですが、そういうわけにもいかなくなって。

…腹腔鏡ってどうなのかなあと思い始めたわけですよ。

数年前までは前がん状態の子宮摘出に、腹腔鏡は保険適用外だったのですが、去年あたりから?保険適用になったんですよね。

基本的には単純子宮摘出のみの予定なので、出来ないことはないんでしょうが。

 

ほら、太ってるとダメだって言うじゃないですか。

うううー。

でも開腹だと、おそらく1週間。

腹腔鏡だと5日とかで出てこられるっていう話も聞くわけで。

息子のことを考えると、早く帰りたいんですよね。

 

一応相談はしてみますが、たぶん、開腹な気がする。

あー、またあの術後、痛いの経験するのかー。

 

とりあえず、頑張ってお腹のお肉を減らそう。うん。