12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

さらりと組織診。

前記事に引き続き、通院記録です。

久々の婦人科です。
実は今月から生理が始まりました。

あまりに久々すぎて、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたw

細胞診、組織診をしてきました。
前回に比べたら、組織診は痛くなかったような気がします。
(痛いのは間違いないんですが)

先生の口ぶりでは、どうやら器具が前の物とは違っていたような感じです。
もっと痛くなくなればいいんですけどね。

検査結果は再来週。
やはり内膜はちょっと厚みが出てきたようですが、普通の人ならこのくらいあるのは当然、とのこと。
でもねえ、普通の人じゃないからねえ。

どうかクリアできますように!
そして華麗に不妊治療再開できますように!!!