12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

色々変わって驚いた。

クリニックの帰りの電車の中からこんばんは。

前回はプロギノーバという薬を飲みましたが、今回は自費でエストラーナテープとアグリコン型のサプリメントとなりました。

また、アシステッドハッチングがオプションになりました。
今年の4月からだそうで。
アシステッドハッチングとエンブリオグルーを今までは全員にしていたけれども、あまり優位な差が見られなかったそうで。

前回、私エンブリオグルーとやらをやってもらったのかしら…。
アシステッドハッチング後のたまお写真はあるので確実なんですけどもね。

オプションなので、お金が更にかかるため、これは夫と相談です。
グレードが低いので、アシステッドハッチングはした方がいいような気はするんですが。

とにかくこれで決まります。
ジョギング、血糖値、葉酸、インフルエンザ予防接種!
色々やることはありますが、頑張ります。



iPhoneからの投稿