12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2013-04-20から1日間の記事一覧

【帝王切開入院記その7】木綿壊れる。

かなり頻回の母乳。 つらいけど頑張るしかない。沐浴見学。 翌日は実際に自分1人で入れてみることに。油揚げさん来てくれる。 たまおが母乳をどのくらい飲むのか調べる為に、授乳した後スケールで測ってもらった。 1時間の授乳で24グラム。 少ない!と思った…

【帝王切開入院記その6】母乳頑張りすぎて乳首崩壊。

2013年3月30日土曜日 生後4日目夕食後にハーブティーとおやつが出るのだけれど、前の日のお茶がたんぽぽ茶で、ものすごくおいしかった。 そうしたら朝のお胸の張りがすごい! 家に帰ってからも飲んでみようかと思った。 授乳リズムが出来てくる。部長先生が…

【帝王切開入院記その5】徐々に慣れてきた。

2013年3月29日金曜日 生後3日目夜中、母乳で寝かしつけるもカーゴに乗せて寝かせるのは無理と判断。 添い寝や、お腹の上に乗せてみたりと試行錯誤。 寝ないのでミルクを足してもらったり。朝まとめて寝てくれたのでこちらは助かったのだが、看護師さんから「…

【帝王切開入院記その4】スパルタな気がする。

2013年3月28日木曜日 生後2日目多少痛みは和らぐ。 と言っても痛い事には変わりない。たまおのお世話も徐々に始まる。 身体から出ている管はお腹のドレーンだけだが、メインの管とそれを繋いでいる線?がお腹に擦れてしまい、血が出る。 たまおをお腹に乗せ…