12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

まだ続くの?

おはようございます、木綿です。

昨日、女子日が落ち着いたので、やっと湯船にのんびり浸かる事ができました。
あー、気持ちよかった!
どこかにラッシュのバスボムがあったはずなんですが、見当たらなくて(;´∀`)
まあいいや←

昨晩はなんだかムシムシしてたので、薄着で、窓を網戸にして、油揚げさんが早く寝たので、私も速攻で寝たんです。


大雨の夢を見ました。
すごい音だなーと思ってたんですが。


現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家ん中びちょびちょwwwwwwwwwwww

油揚げさんが起きてくれて、綺麗に拭いてくれてましたwwwwwwwwwwww
すんません、ほんとすんませんwwwwwwwwwww

薄着だったせいもあり、鼻水ずびずばです。あーあw


で、今朝トイレ行ったら

はいこんにちはー!(女子

Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!


(TдT)
速攻お洗濯。
つけおき。
ちくしょう!!

でも仕方ない、綺麗に出し切ってもらわねば…。
頑張れ子宮ー。

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村頑張れ子宮ー!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村内膜をきれいにして異型細胞いなくなってしまえー!
励みになります。よろしくお願いします!


ハロウィン?スティッチアメンバー記事を書こうと思うハロウィン?スティッチ

暗黒木綿豆腐襲来。
わー、なんかおバカなバイクに書いてある文字みたいwwwwww
ご希望の方はアメンバー登録お願い致します。んふ。