12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

主婦に戻ります。

おはようございます、木綿です。

*********************************************

【業務連絡】
ピーチリボン缶バッジの申し込みをしたのに、事務局から連絡がない方へ

申し込み頂いた方には即日、もしくは翌日にはご連絡をしております。
連絡がない、という方は、連絡先を携帯アドレスにしていらっしゃる方が多いようです。
パソコンからの受信拒否設定をしていませんでしょうか?

○受信拒否の解除をした後、再度ご注文下さい
もしくは
○連絡先をパソコンのメールアドレスにして、再度ご注文下さい

必ず備考欄には「携帯アドレス未受信の為、再注文」と記載下さい。

**********************************************


自動車税の話を書いてから、アクセス解析のワード検索が自動車税だらけで、つい笑ってしまう私ですwww
茨城県のサイトに書いてありますからねー。

また、体がんとAPAM(ポリープ状異型腺筋腫)のワード検索も増えてきました。
最近あまり病気記事を書くことが出来ず、申し訳ないです。
それだけ快方に向かっている、ということなんだと思います。たぶん!←
来週婦人科と内分泌科ですので、またご報告しますー。


昨日、怒涛のパート月間を終えました。
色々ありましたが、頑張りました。
今月は手術云々ありまして、まだ予定が定まらないので全くシフトを入れていません。
収入がないのはつらいですが、先月すんごい稼いだので6月いっぱいは働かなくてもなんとかなる…なりそう!

家のこともやりたいですし、身体のメンテナンスもやりたいです。
激務で食生活も悪化。
体重は減っても、偏りがあるような気がするので、内分泌で怒られる予感満載です。
あー。

今日も元気に頑張りましょう!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!