12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

糖質制限エンゲル係数。

こんばんは、木綿です。

新しいバイトも始まりまして。
ちょっとバタバタしております。

プラノバールも飲み始めてまして。
基礎体温がわかりやすいです。
身体は正直だな。へっへっへ←

バイトの日は、お昼は買いに行くんですけども。
これがなかなか強敵です。
バイト先から一番近いスーパーが、結構ダメなものしか売ってない所なんですね。
(油揚げさんと一緒に買い物に行く時も、「ダメな物が食べたいからあそこに行こう」なんて言いますし。)

一応、手作りふすまパンを薄く切って、糖質0のハムを持参し。
スーパーでサラダを買って、終了なんですね。
すごい低カロリー、低糖質!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
後ろの回鍋肉は気にしないでください。姑購入ですんで。

しかし。
ふすまパンは結構高いんですよ。
なので、色々な方の低糖質パンのレシピを見させて頂いて。
ふすまパンミックスでのパンから大豆粉やふすま粉を使い、自分で調合してパンを作ろうと。
今日色々ぽちっとなしました。

で、お昼はそんなこんなでふすまパンだけじゃない時もあって、スーパーでカロリー表示だけ見て買うちらし寿司とかで済ませちゃうんですけど、血糖値あがりますねー。
さすが白米。

色々試行錯誤しております。
大豆粉ホットケーキはバターを入れなかったのもあり、かなり失敗。
THE・豆!みたいな匂いでかなり躊躇しました(;´∀`)

そうそう。
入院給付金がおりました。
ありがとうアフラック

できることからこつこつと。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!