12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

初めての低血糖。

こんにちは、木綿です。

昨日、お昼にどうしてもたこ焼きととんがりコーン(ミニ袋)が食べたくて、食べたんですね。
しかし粉物。スナック菓子。
血糖値はぐんぐん。
夕食前血糖値がよろしくない数値だったのは当たり前で。

なので夕食はおかずだけにしたんです。
で、お風呂入って、つわりのムカムカかなーなんて思いながら寝る前の血糖測定+ノボリンNを打とうとしたら、血糖値61wwwwwwwwwww

ああ、この胸の変な感じはつわりじゃなくて低血糖の症状なんだなと。
そういや手もちょっと震えてない?

これが低血糖かー!
と感心しつつ。
シャトレーゼの低糖質アイスを食して就寝。(たぶん30くらいは上がったはず)
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜



今朝の血糖はちょっぴり高めでしたが。
血糖値の急上昇・急降下は血管に良くないので、やはり偏った食事はダメってことですね。
今月末の検査、HbA1cがちょっと不安だわ…。


*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!