12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

で、採血の結果は?

こんばんは、木綿です。
今日は内分泌+眼科でした。

採血をして、血圧を自分で測って(今までは受診時に看護師さんがやってくれてたんだけど、人数が少ないらしく、教授のお手を煩わせない為に自分で、となったみたいです)、どうせ採血の結果が1時間くらいかかるんだろうなーと思って、mixi見て、変なメッセージが送られて来てて、打ちのめされてたりしてたらすぐ呼ばれました。

…何故?
体重を量り。

教授:「ちょっと痩せた?」
木綿:「年末ノロでしたからねえ」

そんな会話をしながら、やっぱり採血の結果は出ていない訳で。

教授:「ま、いっか。」

いいのーーーーーー?www
前回の検査結果や、血糖値のノートを見つつ、問題ないだろうということで解放されました。
…いいのかなあ。
絶対再来週怒られるような気がするんだけど。
まあとりあえずこの2週間、節制しましょう。うん。


その後、眼科に行って、眼圧・視力検査をして、瞳孔を開く点眼薬。
これまた結構すぐ先生に呼ばれて、眼底検査。
問題なし。
眼科の先生しか、私の血糖値を誉めてくれる人はいませんw
嬉しい嬉しいw

前回言われた白内障も進行していないし、次回は1年後となりました。
あーよかった。

帰りに産科に寄って、次回妊婦検診と同じ日に、助産師外来を予約してきました。
母乳ケアを色々聞いてこようと思います!
あと、ひっひっふーの方法とかも。

いよいよ予定日まであと50日。
早かったような長かったような。
気合入れなおして、頑張ります。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!