12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠9ヶ月】食欲+血糖値がー!

こんばんは。
水曜日の内分泌で絶対怒られるであろう、木綿です。

先週無事に9ヶ月に入りまして。
しかしながら、血糖値がね。下がんないのよ。
今までと変わらぬ食事でも。
むー。

なのに、輪をかけて食欲がどーん。
追加でインスリン打ってみるけど、あまり効いてない気もする…。

体重はそんなに増えてないんですけどね。
って、今測ったらやっぱり増えてたーーーー!!←

…ゆ、夕飯後だしね!
…き、昨日日曜日で油揚げさんとランチ行っちゃったしさ、今日は今日で、前々職の仲間と女子会だったしさ!

反省。猛省。ごめんなさい。>たまお

*********************************************

今日は前々職の仲間と女子会してきました。
2人のお子さんの母、5人のお子さんの母、2月に出産予定の女子と、3月出産予定の私。
2月出産予定の彼女が里帰りでこっちに帰ってきてたので、私が里帰りする前にー、と思って集まって頂きました。

出産間近のお腹と、9ヶ月のお腹。
やっぱり違うもんですね。
私のお腹も結構大きいので、油揚げさんに「出産間近の人のお腹より大きかったらどうすんだ?(・∀・)」なーんて言われてたのでビクビクしてたんですが。

いやいや、間近はすごいっすよ。
しかし、彼女元々細身なんですが、13キロくらい太ったとか。
顔に全くお肉がついていないので、本当に?!と思ったんですが、腰周りとかに結構付いているらしいです。
なるほど。

私は当時働いていた頃の体重とほとんど変わらないのでw、みんなに「木綿さんは変わってない」と言われましたw
まあ妊娠前結構落としましたからねえ。
現在プラス6キロくらいです。

ほら、たまおの重さとか、今がピークの羊水とかあるしさ!!!←
い、言い訳が苦しい…。

間近な彼女は毎日ウォーキングを頑張っているそうです。
尊敬。

本当、色々やらないとね。
血糖値ー!!