12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】じじばばフィーバー。

こんにちは、木綿です。

今日は父がお休みだったので、昨日ベビー布団を出した時に母に言われた、「替えのシーツとかあるの?」がきっかけで、両親と私で西松屋に行ってきました。

茨城で義母に肌着やカバーオールを買ってもらっていたので、十分だろうと思っていたのですが、やはり父母も自分たちで色々見て、購入したかったようで。
結局、昼寝用布団、シーツ類、カバーオール複数枚、おくるみ、ガーゼ類、私の母乳パッド等々買ってもらいました。

フィーバーすげえ。

そんなに必要ないんじゃない?と喉まで出かかりましたが、ありがたく買ってもらいました。
まあ、足りないより足りたほうがいいですもんね。
感謝です。


最近、臨月だっていうのにごりんごりん動くんですよ、たまおさんてば。
やっぱりまだ下がってないのかなーとか、色々考えちゃうんですけども。
たまおさんは、基本私の左側にいたんですが、昨晩というか今朝方。
体勢がきつくて、仰向けで転がってたら、お腹の中でもたまおが移動したのがわかりまして。
なんかど真ん中?みたいな。

今日、車に乗った時に、両方の肋骨をグホァッと蹴られましてね。
ああ、やっぱり真ん中に来たのかなと。
ということは頭がそろそろ骨盤へセット!となるのかなと。
どうなるんでしょうねー。気になりますねー。

明日は出産前、最後の内分泌です。
血糖値もHbA1c中性脂肪もしらなーーい(諦めた