12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あけましておめでとうございます。

2012年ですね。
あけましておめでとうございます。木綿です。
今年もよろしくお願い致します。

今年はすぐにインスリン導入入院がありますので、お正月過ぎたら準備に勤しみます。
しかし2週間。何して過ごせばいいんでしょうねえ。
とりあえずアロマの試験期限が3月で、何にも手をつけていないので勉強するとか…。
油揚げさんには「寝てればいいんだよ」と言われましたが。ねえ。


さてさて、今年も着物を着て初詣に行きましたよ。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

今年は6人くらい着物の人を見ました。
緑×黄色の幾何学模様の素敵着物のお嬢さんがいて、しばらく見つめてしまっておりました。
洋服はいつも冒険者なのに、着物は何故か地味になりがちな私。
来年こそは!!

ネイルも塗りたくりました。わかりづらいか。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

おみくじは久々の大吉!
今年はすごそうです。むふ。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜 $風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜