12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

手術日を決めてきました。

なんかアクセスが多くてビビってるんですけど、有益な情報としてお役にたっているならそれもよし。な、私です。


今日病院行ってきました。
すぐに決めなくてもいいよと先生は仰ったのですが、子供を帝王切開で出産すると決めた時のように、オトコマエに手術をお願いしました。

卵巣は残したい、と先生。
しかし卵巣がんが併発している人も結構いるようなので、PETで確認してから、という話も出たのですが、あたくしったら糖尿持ち。
PETは糖尿だめなんですよねー。

色々考えてくださるそうです。
ほんと、先生には迷惑かけっぱなしで申し訳ありません…。

オンコールで1月にCT、MRIを入れてくださいました。
かなり混み合っているようで、手術も希望日よりかなり後になりましたが、仕方がありません。
あと、尿管造影のCTも別日に撮るそうで。


またまた忙しい日々になります。
入院中、息子を一時保育に入れたいのと、国保の高額医療費限度証の事で明日は市役所です。
限度証の区分が来年1月からもう少し細分化されるので、我が家がどうなるのかよくわからない部分もあり。
一時保育も混み合っているらしいので、一体どうなることやら…。


また、通常の入院期間は手術日の2日前かららしいのですが、糖尿持ちはさらに1週間とか10日前に入らなきゃいけない、みたいな事を言われてげんなり。
糖尿、良い事全く無いですね。(当たり前だ)

さすがにそこまで子供と離れるのは無理なので、とにかく来月内分泌の教授としっかり話し合うことにします。
というか、HbA1cを下げればなんとかなる気がするので、頑張るしかないです。

術後は帝王切開と同じくらいの期間で帰ってこられるようなので、トータルでやっぱり10日間くらいの入院生活になりそうです。

明日、ケーキ食べますがこれでしばらく甘いものとはお別れです。
息子の為にも短い入院期間で帰ってこられるように頑張ります!