12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

食べられるようになったら太るのは当たり前じゃない(逆ギレ

こんにちは、木綿です。

先日、妊婦検診のあとに内分泌の糖尿病相談の予約変更をしてきたんです。
担当の看護師さんも来て下さって、少しお話したんですけどね。

そうしましたら本日、担当の看護師さんから電話があって。

「教授曰く、インスリン量を増やしているのに体重が増えているのはよろしくないから、栄養相談を受けて下さいとのことです。」

どーん。

当たり前じゃん、おつわり様が終わって色々食べてんだもんよ!←

…反省。
と言いつつ、アルフォートを食べてしまった私。

今日午前中だけバイト行って、頑張ってきたもん!
食前血糖値71だもん!

…とりあえず、おバカな食べ方だけはしないように、精神の安定を1番にしていきます。
(不安定になると食べちゃうの、そろそろやめたいなあ)




iPhoneからの投稿